Jumat, 23 Januari 2015

Gumi - Kimi ni Gomen (Permintaan Maaf Untukmu)

Gumi - Kimi ni Gomen (Permintaan Maaf Untukmu)
Gumi Vocaloid Song





ROMAJI:

Gomen ne wagamama bakari de
Gomen ne baka de nakimushi de
Gomen ne sore demo kimi no koto
Dare yori daisuki da yo

Itsumo no yuuyake sora
Fureau te to te
Watashi yori sukoshi nagai kimi no kage wo
Oikakete aruita
Itsumo no kaerimichi

Ashita mo asatte mo sono tsugi no hi mo
Te wo nobaseba kimi ga
Watashi yori sukoshi ookii kimi no te wo
Sashidashite kureru to

Sou shinjite ita kedo
Yappari watashi ja kimi wo mitasenai no ka na
Demo kimi nashi ja
Watashi wa mou ikite wa ikenai no!

Gomen ne kimi no koto ga suki de
Aisuru koto shika dekinakute
Sou, dakara seiippai utau yo
Todoite kono omoi yo

Omoi yo kimi no hitokoto ga
Watashi no subete wa kimi na no
Mou ichido kimi no egao wo
Hitorijime shitai yo

Mou kimi no koto nante suki ja nai yotte
Kenka shichatta kedo
Honto wa ne
Okiteru toki mo yume no naka demo
Kimi de ippai da yo

Shiroi sora aoi kumo
Akashingou datte watacchau toki mo aru keredo
Zenbu zenbu watashi no naka wa
Abekobe ren-ai housoku

Koukai saki ni tatazu
Koboreta mizu wa moto ni wa modosenai yo
Demo ne kono shunkan ni
Koboreta namida wa dare no namida?

Nee,
Doushite kimi wa ayamaru no?
Doushite namida kobosu no?
Mou ichido yarinaosou tte
Doushite itte kurenai no?

"Omoi yo kimi wa" tte dou iu koto?
Kore demo aishi tarinai no?
Onegai watashi wo sutenaide
Onegai ikanaide yo...

Sou saisho kara kimi wa
Watashi no koto nanka suki ja nakatta
Nante koto wa zutto shitteta yo
Sore demo watashi wa

Kimi ga suki na no!

Gomen ne wagamama bakari de
Gomen ne baka de nakimushi de
Gomen ne sore demo kimi no koto
Dare yori daisuki da yo

Nee, yurushite yo!
Onegai soba ni ite
Ima wa suki ja nakute ii kara
Itsuka itsuka kimi no koto wo
Furimukasete miseru kara



INDONESIA:

Maaf, aku terlalu keras kepala
Maaf, aku bodoh dan cengeng
Maaf, tapi aku menyukaimu melebihi siapapun

Tangan kita bersentuhan saat senja
Bayanganmu hanya sedikit lebih panjang dibandingkan bayanganku
Dulu aku berjalan di sisimu
Ketika kita berjalan pulang
Esok dan setelah hari esok..
Dulu aku percaya ketika aku mengulurkan tanganku
Kau akan mengulurkan tanganmu yang lebih besar juga
Tetapi aku pikir aku tak bisa meyakinkanmu dengan diri ini
Tanpamu aku tak bisa hidup!

Maaf, aku menyukaimu
Aku hanya bisa menyukaimu
Karena itu, aku akan bernyayi dengan keras
Kumohon mengertilah, kata-katamu adalah segalanya
Kau adalah segalanya bagiku
Aku ingin membuatmu tersenyum sekali lagi

Aku bilang aku tidak suka orang sepertimu
Dan kita bertengkar, itulah kenyataannya
Meskipun ketika aku terbangun atau bermimpi
Kau selalu disana
Jika awan putih adalah lampu lalu lintas
Ia dapat dengan mudah menyeberanginya
Segala yang ada padaku adalah kebalikannya

Air telah tumpah
Kau tak bisa menangis karena air yang tumpah
Tetapi, air mata siapakah ini?
Hey, kenapa kau meminta maaf?
Kenapa kau menangis?
Kenapa tidak kau katakan 'ayo memulai kembali'?
Apa maksudmu dengan 'kau adalah beban'?
Apakah cintaku tidak cukup?
Kumohon jangan tinggalkan aku..
Tolong jangan pergi..

Ya, aku tahu sejak awal kau tak menyukaiku
Aku tahu itu!
Tetapi tetap saja aku menyukaimu!
Maaf, aku terlalu keras kepala
Maaf, aku bodoh dan cengeng
Maaf, tapi aku menyukaimu melebihi siapapun
Maafkan aku!

Kumohon tetap disisiku
Kau tak perlu menyukaiku saat ini
Suatu hari aku akan membuatmu kembali..



0 komentar:

Posting Komentar

Template by:
Free Blog Templates