Jumat, 30 Mei 2014

Natsumi Kon - Niji no Kakera (Pecahan Pelangi)

Natsumi Kon - Niji no Kakera (Pecahan Pelangi)
Isshuukan Friends Opening #1






ROMAJI:

Ashita mo kou shite kimi no soba ni ite onaji toki wo sugoshitai na
Yukkuri peeji wo mekuru you ni mata fuyashite yukou kimi to no shirushi

Kotoba ni dekinai koto oshiyosetemo daijoubu kowagaranakute ii yo

Kimi wo tsurehari ni yuku yo hateshinai ano sora e to
Kanjiru mama ni egakou ashita to iu niji no hashi wo
Kimi ga otoshita wasuremono boku ga kitto sagashidasu yo
Nando demo aitai kara taisetsu na kagayaku egao ni

Nakushita monotachi kazoeru yori mo ima koko ni aru mono wo shinjite
Kangaesugitatte kitto dame ni naru bakari fuyoui na tsubasa demo toberu yo

Kimi to hashiridashitai yo doko made mo tsudzuku michi wo
Toomawari bakari janai yukkuri mae ni susundeiru
Koboreta toki no shizuku ga kokoro ni nagareochitara kimi wa mou hitori janai
Itsudatte boku ga iru kara ne

Moshimo kimi ga tsurai toki wa boku ga kumo no sukima kara kaodasu taiyou no you ni terashitai
Dakara donna toki mo zutto minogashitari wa shinai yo
Sugisaru kono isshun no subete wo

Amefuri sora demo ashita ni nareba kaze wa yami hi wa mata nobetteiku

Kimi to kizande ikitai kore kara hajimaru hibi wo
Kokoro ni futa wo shinaide aru ga mama aruite ikou
Kurikaesu hibi no naka de mitsuketeyuku takaramono
Itsu no hi mo mune ni daite taisetsu na kagayaku egao ni

Nando demo ai ni iku yo



INDONESIA:

Aku ingin menghabiskan esok hari bersamamu seperti ini
Layaknya membalikkan halaman sebuah buku dengan lembut, kita membuat banyak kenangan bersama

Meskipun kita tidak mampu mengatakannya dalam kata-kata, tak mengapa, tidak perlu takut 

Aku akan membawamu, ke langit yang tak terbatas
Ayo melukiskan jembatan pelangi yang disebut hari esok yang kita rasakan 
Aku pasti menemukan segala sesuatu yang kau jatuhkan
Karena tidak peduli berapa kali pun, aku masih ingin bertemu dengan senyum bersinar yang berharga

Daripada menghitung segala sesuatu yang telah hilang, mari percaya pada apa yang kita miliki saat ini 
Terlalu khawatir tidaklah baik, kita akan terbang riang dengan sayap kita 

Aku ingin berlari bersamamu, ke jalan manapun yang dituju 
Tidak selamanya memutar, kita hanya melangkah maju dengan lambat
Ketika tetesan waktu memasuki hatimu, kau tidaklah sendirian 
Karena aku selalu bersamamu disana 

Pada saat terberatmu, seperti matahari yang menyembul di balik awan, aku ingin menyinarimu 
Karena itu, jangan terlalu berlebihan memikirkan apa yang terjadi pada masa itu 

Meskipun hari ini hujan, ada esok hari, angin akan berhenti dan matahari akan terbit 

Mulai saat ini, aku ingin mengukir hari-hari bersamamu 
Jangan menutup hatimu, ayo melangkah maju
Aku akan menjaga semua yang aku temukan pada tumpukan hari-hari dihatiku 
Untuk senyum bersinar yang berharga 

Tak peduli berapa kali pun, aku akan menemukanmu

0 komentar:

Posting Komentar

Template by:
Free Blog Templates